お知らせ news

2020.12.18

相続対策コンサルタントのご案内

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e4%bf%ae%e4%ba%86%e6%9b%b8
近年相続についてお問合せされるお客様が増えてきています。

不動産だけでなく、預貯金、有価証券、生命保険など、資産が多岐にわたり、個々の資産のアドバイスする専門家は多くいますが、お客様がお持ちの資産全体を把握して、総合的にアドバイスできる専門家が少ないのが現状です。

 

 相続対策はご家族様に残す愛情です!

 

相続はご自身がなくなった後のことを話をしなければいけないので、なかなか話しづらいですが、相続の手続きが必要になったときには問題が大きくなることが多いのです。相続が争続になってしまうことがないよう、また、残されたご遺族様が手続や多額な相続税に苦労しないよう、お元気なうちに資産を整理することが必要です。ご家族様にどのような形で愛情を残したいのか、これを機に真剣に考えてみませんか?

 

織田不動産では不動産対策コンサルタントの資格を持つ担当者が、資産の現状把握と問題点を想定し、依頼者様の目的を明確にし、相続対策を進めてまいります。

 

もちろん、弁護士、司法書士、行政書士、会計士などの専門家との強い協力体制のもと、それぞれの状況に応じたご提案をさせていただきます。

 

相続のお話は複雑で難しい、相談しにくい、と思いがちですが、女性ならではの視点も含め、わからない方でもわかりやすくご説明することを心がけております。お気軽にお問合せ下さい。

トップへ戻る トップへ戻る
MENU