お知らせ news

2021.01.13

まなびん徳川のお知らせ ~1月のわくわく講座~

あけましておめでとうございます。
今年も皆様が笑顔あふれる1年が過ごせますように、引き続きわくわく講座を開催していきます。
コロナウィルス感染に気を付けながら、たくさんの方のご受講をお待ちしております!

 

☃1月のわくわく講座☃

 

☆好評!継続!ゆるふわリンパケア講座

 

今年はおうちでお正月、重くなって固まっている身体をゆるふわ〜とリンパを流す方法をお伝えします。?

*施術のみも予約可能です。ぜひご連絡下さい♪

日時:1月16日(土)10:00〜11:30
講師:長尾峰子(佐藤式リンパケアセルフケア講師 元看護師)
参加費:2000円
会場:まなびん徳川
(名古屋市東区徳川町2705 2階)

 

アクセス
JR 大曽根駅 南口より徒歩約7分
基幹バス 徳川園新出来 より徒歩約5分
マックスバリュ徳川明倫店西口より北へ2本目右折

 

☆夢を叶える魔法の言葉セミナー【出張開催!in瀬戸】

 

ベーチェット病を乗り越え、甲子園に行ってプロ野球選手になった柴田章吾投手の母。発病後の苦しい時、実践していたのが頭の中をわくわくしたイメージいっぱいにすること。その結果、イメージが現実となり夢が叶ったという体験を、多くの人に体験してもらいたいと各地で講演を行い、実践をしてもらうための講座です♡

 

日時:1月24(日) 13:00〜
講師:柴田美香(日本わくわく協会 代表)
参加費:3000円
会場:瀬戸市陶生町30 ※いつもと会場が異なります。お気を付けください。
お車でお越しの方は、近くのコインパーキング(宮川駐車場)にお停めください。

アクセス
名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅 より徒歩約12分

会場地図はこちら

パーキングはこちら

 


 

日々忙しく過ごしていると、時々何をしているか分からなくなったりすることはありませんか?
何が本当にしたいのか、自分なりの幸せの形は何なのかを見失いかけた中、人と話すこと、そして自分を見つめることで「気づき」がありました。

今度は私がたくさんの方にお返しをしたいと思い、皆様がわくわくするような講座、「わくわく講座」を毎月開催しております。

日々の生活が豊かになる「気づき」を是非お持ち帰りください。
皆様の生活が少しでも豊かになりますように・・・

 


%e3%81%be%e3%81%aa%e3%81%b3%e3%82%93%ef%bd%91%ef%bd%92%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89

お問合せ・お申込み (予約制)

まなびん徳川  ?090-9127-4903(織田)

JR 大曽根駅 南口より徒歩約7分住所:名古屋市東区徳川町2705 2階
受付時間:平日10:00~17:00

LINE公式アカウントでのお問合せ・お申し込みも可能です!
右側のQRコードより友達登録をお願いします。
または下記アドレスをクリックしてください。
https://lin.ee/gA71fc

まなびん徳川へのアクセス

JR 大曽根駅 南口より徒歩約7分
基幹バス 徳川園新出来 より徒歩約5分
マックスバリュ徳川明倫店西口より北へ2本目右折

トップへ戻る トップへ戻る
MENU